Archive for 3月, 2015

名古屋で冷え性改善

03/25/2015 15:35

名古屋に冷え性改善に効果のある治療院が多くなるそうです。
整体院だったり整骨院だったりと選ぶのに大変なほど多く治療院があります。
冷え性と言うのは体のゆがみが原因の1つにあるようです。
体の歪みがあることで余分な脂肪がつき血液循環も悪くなり冷え性となるといった具合です。
確かにその理由はわかる気がします。
特に女性は痩せている人でも下半身やお腹周りに脂肪がつきやすいですからそれが原因で冷え性になったりする方も多いようです。
適度な運動して筋肉量もある人ならそれほど冷え性になる人はいないようですが女性の場合は脂肪の量がどうしても多いので循環が悪く冷え性になってしまうのでしょうね。
運動しないといけないのはわかっていてもなかなかできないのが現実です。
できないっていうのは言い訳ですがね。名古屋冷え性改善でネット検索すると本当にたくさんの治療院が出てきます。
もしかすると名古屋には冷え性で悩んでる女性が多くいるのかもしれません。
そのせいで多くの冷え性にいいと言われる治療院があるのでしょうね。
一般的に体を温める食材や血液循環を良くする食材を食べると冷え性改善になると言われています。
しかしそれだけでは改善される事はなく運動と言うのも大事になってくるはずです。
全てにおいてバランスよく健康的に生活することが何を言っても良いことをにつながるのではないでしょうか。


Categories:その他

全く痛みを伴わない六本木の整体なら安心です

03/21/2015 4:43

ストレートネック、という言葉をこないだ初めて聞きました。
それは頸椎の自然な角度が30度以下で正常の人に比べてまっすぐになっている症状だそう。

要はまっすぐに歪んだ状態って言う矛盾した表現だけど、それは頭痛や肩こりの原因だそうです。
私の友人が長い間、酷い肩こりと頭痛で吐き気を起こしたりと随分悩んでいました。

その原因がストレートネックだと判明したそうです。でも病気じゃないので特効薬などはありません。
無理に首を牽引したりすると、逆に症状が酷くなったり手にしびれが出たりと危険です。

でも、友人が通い始めた六本木の整体では確実に良くなるそうなんです。
整体って施術が痛いイメージだし、効果が高いところほど痛みが強いのではないかと不安になります。

しかし、そこは施術に全く痛みを伴わないし、根本的な歪みを確実に治してくれるそうです。
でも、一回やってすぐ治る!ってものではなくゆっくりと何度も繰り返し徐々に改善していくもの。

友人は二回通い、それでも少し楽になってきたそうで、続けて通うと言っていました。
私も少し腰痛があり、洗い物などしてるとかなり辛いので一度診てもらおうかと思っています。


Categories:その他
    2015 © 不眠症が引き起こす恐ろしい病気