Archive for 3月, 2017

映像制作会社は実績で選ぶ!

03/29/2017 15:48

映像制作会社というと、商品のPR映像や会社の案内動画などを制作してもらう会社というイメージですよね。
しかし商品PRや会社案内といっても、その動画や映像の良し悪しで、商品が売れたり売れなかったりが決まるので映像制作会社を決めるのは慎重にする方が良いと思います。
私がおすすめする映像制作会社の、プルークスは経営コンサルティング会社出身の人達が立ち上げた会社なので、何よりもまず経営のコンサルテーションから始めてくれます。
なかなか映像制作会社が経営のことまで首を突っ込んでくることは無いですが、プルークスではまず自分達が制作する映像が経営にどう関わっていくのかをきちんと考えた上で、より最適なPR映像の制作をおこなってくれるんです。
ただ映像を制作して終わりでは無いからこそ、大手企業の制作実績が沢山あるんだと思います。
映像制作はコスト面や制作時間なども考えなければいけませんが、出来るだけ実績のある映像制作会社に依頼するというのも賢い選択だと思います。
無名の映像制作会社でコストを削るよりも、ある程度の実績がある方がコストはかかっても、依頼する側が安心して任せられますよね。
プルークスは数多くの大手企業の制作実績がある会社なので、必ず満足のいくPR映像を制作してくれますよ!
ぜひ一度サイトをチェックしてみて下さいね!


Categories:その他

綱島の美容院はよかった!

03/28/2017 12:53

私は、いつも髪の毛を染めるときは、自分でカラーリングしていました。
美容院行くと、結構お金がかかってしまうので、経済的に無理をしてしまいますからね。
それに比べて、市販のカラーリング剤を使うと、千円位でカラーリングをすることができます。
でも、ムラになったり、髪の毛が荒れてしまったりと、いい事ばかりではありません(笑)
ここ数ヶ月、私はよくカラーリングをしていたのですが、そのせいで髪の毛がゴワゴワになってしまいました。
でも、また黒い髪の毛が目立つようになってきたので、カラーリングをしなくてはなりません。
しかし、これ以上、髪の毛にダメージを与えるわけにはいかないと思い、美容院でカラーリングをお願いしようと思いました。
ずっと、美容院でカラーリングをしていないので、たまにはいいですよね!
私は、髪の毛にダメージを与えないカラーリングをしてくれるという、綱島の美容院に行くことにしました。
綱島の美容院は、評判もいいので、一度行ってみたかったんですよね。
綱島の美容院で、カラーリングをしてもらうと、仕上がりがとてもよく満足することができました!
それに、私の髪の毛には全然なかったキューティクルが、復活したんです。
これには、とても驚きましたよ。
カラーリングをして、キューティクルが復活するなんて凄いですよね!
また、リピートしたいと思っています。


Categories:その他
    2017 © 不眠症が引き起こす恐ろしい病気